番町ボーイズライブ!

あいにくの雨だけど物販から並ぶ。狭い箱だからブロマイド買うのも一苦労…濡れるんじゃないかと冷や冷やした。整理券順に入場するけどフリースタンディングだから左手側に陣取ります。5列目くらいかな?番ボのテーマがかかってスクリーンに2人づつ名前が出て、飛び出してくる糸川くんと大志くん!濃い茶?えんじ?のニットに薄いオレンジ?鴇色?のパンツ。銀のネックレスしてます。あの歌好きなの、バンバンバンバ、番町ボーイズ🎵マイクを若干上向き斜に構え歌え踊れ🎵
今日はニシケンが後から合流なので糸川くんが仕切りますよ。進行表片手にゴー。2019振り返ります。甘3は、天見団護ってあんなキャラだった?と言われて、「演出さんが、いいよもう、市原隼人でいいよって」それであのクセキャラ!?握手してもろたのはとても素晴らしい思い出ですが。クローズは出れなかったよね、で、うん、ちょっとバスケで忙しくてと。だよねだよね!後輩が観たっていうから何幕がよかった?ときいて、3幕!と答えられたら「おーよかった!俺1幕3幕は出てるけど2幕出てないからね、よく答えたよ」て。後は若い子達の舞台で、新撰組題材ならこの映画観るといいよ、とかいろいろ教えてくれて勉強になったとか言われてた。糸川くんは「マネさんに若い子達の舞台見なよ、あたし達が言いたいことが全部詰まってる!と言われて観に行ったら、祥平くんの台詞でやたら後は若い者達に任せようとか言ってて、番町辞めろって言いたいのかな!?」と。誰から誰へのタレコミで、織部くんがダイエットするする詐欺だという流れで、「俺、刀剣乱舞決まってから5キロ痩せたよ」って。何して痩せたの?には食事制限。糖質と脂質のバランスとらなきゃ、て言ってたな。確かにカレンダーイベントのときも細いな!?と思ったもの。
久々に大志くんたちに会って先に写真撮り終えて、大志くんを待ってごはん誘おうかなという雰囲気を出してるのにすげなく断られたらしい。なのにしゅうじくんと大志くんがGPS交換してよくごはんする仲だと暴露されて糸川くんが俺の大志くん的なやり取りがあったな。とにかくわちゃわちゃと仲のよい番ボ。GWの本公演も公開されたけど、刀ミュ中だよね…
あと、双子戻ってこねーかな~とかも言ってたな。