追記

エンディングで各校がそれぞれ練習したり試合のメインを再現したりして感動。洛山にも拍手多くて嬉しかった…!あとカテコではけるとき、赤司がはけ口にいて、退場する洛山メンバーとハイタッチするのよかった!これからの洛山はそうなる?もう…主将とハイタッチするために絶対に試合にでる!てやつが増えるよ。千秋楽、みんなのハイタッチが強くて痛がってた。あと最後の最後に、黛さんと両手ハイタッチしてたよ~?その糸川くんの様子がかわいくてよい。お辞儀もあの胸に片手を当てて足をクロスした優雅な一礼。

あ、あと、試合シーンで影に徹してる黛さんが、さらっと背後を走りすぎながら何度かボールを戻したりしてるんだが、ほんと幻。灰崎がゲスくてすてきだし審判もやってて無駄にかっこいい。